プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AKBとか
よくかわいいニックネームがありますよね

そういうのつけてほしいです (´・ω・`)


名前はあやねでお願いします

A 回答 (1件)

 このサイトで、「かわいいニックネーム」をつけてもらっても、どうやってそれを定着させるのですか?ニックネームというのは、あなたの友達や周辺の人に定着しなければ意味がないと思います。



 うまく定着させる方法があるのであれば、あなたが最も気に入っている「ニックネーム」を……例えば「あやっぴー」とか……考えて、それを「うまく定着させる方法」で広めれば良いと思います。

 それに、ニックネームというのは、あなたの容姿や性格などから受ける印象から、友人や周辺の人からつけられるものであって、このサイトで、いくらかわいいニックネームをもらったからといって定着するものではないと思います。(*^_^*)

 それに、あなたには、まだ「ニックネーム」がついていないのですか?それであれば、「かわいいニックネーム」の可能性もありますが、すでに友達などに呼ばれているニックネームがあるのであれば、それを変更するのは無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!