dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

yahoo知恵袋って何であんなに民度が低いんですか?アプリも使いにくいし終わってますよね。最近gooにユーザー移ってきてますがここもいずれ知恵袋みたいに低民度化するんでしょうか

A 回答 (7件)

あちらはここと比べて停止基準がとてもシビアなので、まともな人から狂ってる人までここに流れてきます。

最終的にはここも終わるでしょうね。ただ、個人的にはYahoo知恵袋の方が断然使いやすかったと思います。
    • good
    • 0

gooは運営が優秀だから大丈夫

    • good
    • 0

今、特に永久停止されましたって難民が流れてきてるが2つ下のいまいみたいに、永久停止を食らっても電番変えて、復帰してグー辞める言うてしがみついているガイキチもいますね。

    • good
    • 8

いいえ、むしろ最近では、yahoo知恵袋のほうが民度が向上し、反対に、


教えて!gooのほうが、民度が低下していると感じます。
 私は教えて!gooの会員になって、この夏で20年になりますが、20年前のこのサイトはもっと民度が高かったと思います。
    • good
    • 0

目くそ鼻くそを笑うですね


此処も相当、民度が低いですよ

弁護士やら津波やらと言ったア ホを何時までも放置しているし
明らかに釣りと思える質問も多いしね
    • good
    • 6

どちらかと言うとこっちの方が民度は低い気がします。

知恵袋よりまともな回答をしてくれる人が少ないです。いずれ、知恵袋もgooのようになってしまうのでしょうね。
    • good
    • 1

Yahoo!知恵袋はベストアンサーなってもなんのメリットもないからヒドイ回答つくんじゃないの?


ここはdポイントもらえるから真面目に答えるよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!