プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooって民度低いですよね?

A 回答 (6件)

昔から此処に居る人が、


前ならもっとマシな質問多かったのに、
最近は、何だかな〜……、愚にもつかない質問が多くなった気がする…と嘆いておられました、
    • good
    • 0

そんな当たり前の事を今更なにを言ってるのでしょうか。

ココは魑魅魍魎が跋扈するネット末場の地なのですよ。
    • good
    • 0

かまってちゃんってほんとにめんどくさ。

    • good
    • 5

君の質問並べてみ。

非難されるのは当たり前やで。誰か並べたって。
    • good
    • 9

低いですね


42回質問して1回しかお礼をしないし、
人の質問に回答しないし、民度低すぎる。
    • good
    • 3

昨年あたりから、急に下がったのですよ。



35ポイントくらい下がった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A