プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooって民度低すぎませんか?
もうやめようかと考えています

A 回答 (11件中1~10件)

はい、日本には定年退職した無職、バイトしてない学生の無職、乳幼児などを除いた無職が2000万以上もうじゃうじゃ無駄にいます。



幸福度ランキング1位~3位の3か国の全ての総人口を足した数と
日本の定年退職した無職、バイトしてない学生の無職、乳幼児などを除いた無職の数が同じような数です。

ようするに他の平均的な先進国3か国分の総人口を合わせた数の
労働年齢での無職がいるわけです。

それらのうちのわずか0,01%が教えてgoo
0,1%が知恵袋やヤフコメあたりに常にいると思えば
数値が一致しますしね。

教えてgooに限らず日本のコメント欄やQ&Aサイト、SNSなどはほぼ全て民度低いと思いますけど。

ツイッターなども底辺ばかりだけど、
ツイッターやラインなども海外ではほとんど使われてませんし

ツイッターで世界で6億、ラインにいたれば世界で1億6000万しかつかわれてません

しかしツイッターは日本だけで4000万、ラインにいたれば世界の利用者の半分以上は日本の人間ってレベルですし

まぁどこの国も同じだけど

アメリカが今春にヤフー知恵袋を完全閉鎖し、
いままで投函された質問や回答も全てデータベースからも抹消しました。
理由はあまりにも質が低いからだそうですから

どの国も同じようなものです。

そもそも、まともな友達などが数人いれば、ネットなんかで赤の他人に聞く事なんてなくない?
    • good
    • 4

質問者:ウイルダー


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12705375.html
(働くのがイヤでうつ病を患っていて、B型作業所でも彼女が出来ないことから、生活保護で引きこもっていたいです。
生活保護になるのにも自分一人の力でやれという様にMSWも協力してくれません。助けて下さい。)


>もうやめようかと考えています
「教えてgooって民度低すぎませんか? も」の回答画像12
    • good
    • 19

『民度低すぎませんか?』


カテゴリにもよります。

『もうやめようかと考えています』
そういう人に限って、やめないものです。
    • good
    • 24

止める止める詐欺で無い事を祈ります

    • good
    • 26

ご利用ありがとう御座いました。


またのご利用をお待ちしております。
    • good
    • 19

定期的にこう言う人いますが、同じ人ですか?

    • good
    • 28

まあ、あなたが抜けたら


少し上がるかもしれません。
お疲れさまでした。
    • good
    • 27

それで多少民度が上がるだろうから大歓迎。


さよなら
    • good
    • 16

うん、やめた方がいい。


人生のムダ遣いだから。
    • good
    • 15

お疲れ様でした。

    • good
    • 20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!