プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooって民度低いですよね?

A 回答 (8件)

こんな一行質問が大はやりになってしまったから、民度が下がったと思われてもやむを得ません。



あなたも民度を下げた張本人の一人ですよ。
    • good
    • 4

下がったのです。

    • good
    • 1

そう思っても仕方ないでしょうね…、


結構、此処には、民度を下げてしまう様な
回答者や質問者(この場合は回答へのお礼文)が、結構居るので…。

でもそれは登録者数での確率で言うならば、
どこも同じ様なものではないか…とも思います…。
民度の低い人達は、自分のそれをあまり自覚出来ない頭脳だろうし、自覚して尚する人は、
豆腐の角に頭ぶつけて、一刻も早く、
来世に旅立つべきですね…。

民度の低さを知っている君は、少なくても
民度の低くない人なのは確かなので、もし
出来たら今後も此処に居て欲しいですね…。
こんな民度の低い所に居るのは嫌でしょうが
君が此処で質問や回答する度に此処の民度は
徐々に高くなると思います。
    • good
    • 0

はい、それを人に訊いて確認せずにいられないような人がたくさんいます。

    • good
    • 3

それはイカンですな…


では、一緒に民度を上げましょう☆
    • good
    • 2

かまってちゃんは居りづらい場所だね

    • good
    • 2

良いではないか


良いではないか
初い奴じゃ
    • good
    • 1

そこに質問する君も民度が低いことになるね

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A