アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋と教えてgooどちらが民度低いですか??

A 回答 (8件)

知恵袋は独身の無職や生活保護受給者が大半。


教えては非正規の貧乏人がほとんど。
非正規は社会の底辺だけど働いてる分だけ無職よりまし。
よって知恵袋の方が民度は低いという事。
以上 参考になったかな 笑
by 東証プライム企業 正社員総合職 雲の上の住人 笑
    • good
    • 2

質問者様が主戦場にしている方。

    • good
    • 0

民度低いのはgooですね。



理由は知恵袋を出禁の俺でも利用出来ているから。(笑)
    • good
    • 4

知恵袋



見たくもない。Yahoo!かNTTか

俺が民度を下げてるって?
    • good
    • 0

知恵袋はやり取りができますね、占い師ですが300回やりとり


したことがあります
知恵袋はID非公開が多い、無責任すぎる
    • good
    • 0

知恵袋はID非公開での質問ができるのでそれを


悪用する人がいますよ。
    • good
    • 2

どっこいどっこい。



ま、人口が多い分、Yahooのほうがまぎれてますけどね。
    • good
    • 0

どんぐりの背比べ

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A