アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooって知恵袋から追い出された人の溜まり場なんですか?笑
知恵袋でアカウント凍結、ブロック、永久利用停止された人の溜まり場って聞いたことがあります

A 回答 (6件)

その通りです。

知恵袋から流れてくる人が多いですね。だから余計に民度が低くなる。1番最低なQ&Aです。これ以上のレベルの低さを知りません。

それから1番、生活保護者が多いということもあります。覚悟して質問するんですな。独り身、独身、おじさんがほとんどです。

税金で食っちゃ寝、食っちゃ寝をして目が覚めたらここに回答者として参加する。日課です。ただですからね。時間つぶしにもなるし。
そうして死を待つ。気の毒に。ふふふ。
    • good
    • 0

アホらしい話だな‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

移民受け入れしてはる、立派な心掛けやと思います。

    • good
    • 0

はい。



此処は地の果てアルジェリア、
どうせカスバの夜に咲く
外人部隊相手の女。
みたいな感じですッ!
    • good
    • 4

まぁそういう人達って、いろいろと思うところもあるんじゃないっかすかね~。


いろんな人いますから
    • good
    • 0

それもあるかも知れませんし、知恵袋の存在は知らずに「教えて!goo」だけを利用している人もいると思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!