性格悪い人が優勝

20歳で結婚して20年。
20歳 18歳 16歳3人の子供がいます。


特にケンカなど大きな物はなくやってきました。パートで月〜金まではたらいていますが
積み重ねなのかもしれませんが

旦那が 口座をアプリで見始めて2年くらいたった時

俺の稼いだ金で、 俺の口座から
俺の金がバンバン引かれていく。
お前の方の給料の 流れがわからない!と。

嫌になりカードなど返し 食費だけ貰う形をとりました!ところが

そこから4ヶ月位たちますが もう お金の事で揉める揉める。

今月 ちょっと足りないから、少しだけくれる?と言うと
は?なんで?やだよ。です。

私の給料日まで 3日あって繋ぎたいから
お米買ってきてもらえる?

は?その買った金って返す?など。

食費以外は出す話が
まぁ、ほぼ出さない。 言ってももらえないから
こっちで日用品など買ってますが、、、

お前が働いて足りない所をフォローするのは
当たり前
働くのはあたりめーだよ。

挙げ句 昨日は

俺は 家の金まで払って
携帯まで払って

しかも、食費まで払ってるんだぞ?と。

なんだか、返す言葉がでませんでした。

紙に収入 支出 を書いて見せてもダメ

20年大丈夫だったのに
俺の金で!など言ったことに 悪いとか思わないの聞いたけど

悪いとは思わない

特になんとも思わない。と。


それでも、昨日も話し合いをして
悪いとは思わない
お前が働いてフォローするのは当たり前
それが共働きだ。


でも私は 20年 黙って
フォローをするのは私!と思い
フォローしてきました。

足りなければ私が払う
フォローしてきています。

それを、いちいち口に出してないだけなんです。


でも向こうは 男は養うのはわかってて
口に出してしまった。

それが許せないんです。

だけど、結局 お弁当など作ってしまう自分も馬鹿なのか
財布の中身が見えてしまい

お弁当作らないと 可哀想かなと思う自分も馬鹿なんだろな、、、


離婚届を書いて 実家に出て行ったとしても
俺は気づかないよ

だって、何がわりーんだか、わかんねんだから。と。

あれだけ揉めても
休みの日はなんもしない

結局 女が休みの日でもバタバタと動く。




どなたかこーすれば、あーすれば
経験ある方いますか?

質問者からの補足コメント

  • 寝ないで働いて
    それで、休みの日は家の事をやれっつーのか?

    なんか、疲れた

      補足日時:2023/07/10 07:21

A 回答 (2件)

離婚すればいい時期です


離婚したら稼ぎも家事も一人でしますが
うるさい旦那の世話も愚痴も聞かなくて済む
離婚した皆さんは
楽だと言ってパートを二つ掛け持ちしています
私は内心この人達を鼻で笑って
旦那を手のひらで気分よく遊ばせています。
台所も家事もさせません
勝手にされて、洗濯物に色移りされたり 高いお皿を割られたくないから
お金運んでくれたらそれだけで十分
20万のうち5万をこづかいといって持っていってましたけど
実際は35万もらっていたそうです
本人がそうしたければそうしてあげるのが一番
足らなきゃ稼ぎに行くだけです
好きで結婚した人を もっと稼いでいるはず
給料明細を見せろなんて言って
不快にさせる必要なんてないですから
豚もおだてりゃ木に登る
    • good
    • 2

今直ぐに


とっとと
別れましょうッ!

スッキリですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!