プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の公式Twitterがキモくないですか

最近、大手企業がウケ狙いの砕けたツイートしますよね。あれ、虫唾が走るほど嫌いです。全く面白くないです。理由は痛いからです。程度の低いボケツイートして、何が面白いんですか?「私たち、こんなにお堅い大企業なのに、こんな面白いセンスのあるツイートしちゃうんですよ〜以外でしょ〜」感が痛いです。喜んでいいねしたりリツイートしてる人たちも痛いです。

こういう類のツイートをすることで、売上につながっているのなら戦略として100歩譲って納得できるのですが、とりわけプラスになっているようにも思いません。

サラリーマンのおじさんおばさん公式Twitterでボケツイしてる、ただの痛い企業です。

A 回答 (1件)

人余りでヒマなんでしょう


大組織はそんなもの
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!