アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

X(元Twitter)の醍醐味は何気ないことをその日常をつぶやくことだと認識してるのですが、自分はよく考えてしまう人間でやはり知っている人(仲良くなりたい人、仲良い人)が見てると思うとつまらないツイートはしたくないなとか、つまらない見栄がでてきて、なかなかツイート(現ポスト?)できません。皆さんはどう思いますか?意見を聞きたいです。

A 回答 (4件)

君のことが気になる気に入ってるなら日常もなんとなく気になるかなと


ストーカーではなく友達が黙々と何かしててあれ?なにしてんの?って気になるように

最近はおはようとか知らねぇよとか
自撮り晒すなお前の事情なんか~みたいな
単なる日常を身内で楽しんでるのに横から来て
YouTubeやらで承認欲求として晒し上げてる方もいますが本来の楽しみ方です。

つぶやく わけですから

つかさぁ!
てらあり
えりあり
が根付いていたといえば何れだけラフな場所だったか分かるはず!気負わずに!

インフルエンサーが溢れすぎて忘れがちですが
    • good
    • 2

多分Twitterというロゴを高く売ろうとしていると思う

    • good
    • 0

みんなそんな感じです。



知り合いにセンスいいと思わせるようなポストはなかなかできません。

なんでもないポストをしてもいいですし、面白いポストをしたいけどできないなら、無理にする必要はありません。

誰にでも向き不向きはありますから、
困ったときはエロ垢のリポストでもしておきましょう。
    • good
    • 2

たまにつぶやきますが、多くはリツィートですね。


ただ、無条件ではなく、情報を取捨選択して、リツィートしていますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A