アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。Twitterで間違えて変な裏垢のアダルト動画的なのいいねしてました。いいねしてからおそらく2時間ほど経過してると思います。それ気づきすぐいいねを取り消しましたが、色々な人のTwitterに、〇〇がいいねしました という感じに表示されてないか不安です。また、取り消しましたがそのまま私のフォロワーには表示されてたりとかしないか不安です。

取り消しましたがまだ、みんなのTwitterにいいねしましたと表示されてる可能性はあるでしょうか?汗
また、よくそーゆーサイトを勝手にツイートしたかのように乗っ取られたりするじゃないですか、いいねしたやつも乗っ取られとかって思ってくれたりしませんかね、乗っ取られるとしてもいいね欄にある可能性はないでしょうか??

A 回答 (1件)

いつもそんなことしないならミスったんだろうなって思われると思いますよ。

ちなみにいいねしましたはもう表示されてしまっているし、いいねを取り消してもツイッターは端末ごとに遅延があるので遅いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます