プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterで前いいねが多かったけど少なくて精神病んで精神安定剤たくさん飲んで手首を切ってます。いいね少ないのは私が魅力ないクズってことですか?

A 回答 (2件)

-実際、人間の大半が愚かだということを考えると、


多数の賛同を得られる意見というものは馬鹿げたものである可能性の方が高い- 
(バートランド・ラッセル)

もう少し馬鹿げたほうがいいようですね。
Twitterはとっくに馬鹿げた場所なんですから。
    • good
    • 0

魅力ないだけです。


クズではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A