プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Xというかtwitterで他の人の過去ツイートを全部読みたくてダウンロードしたいのですが
可能でしょうか?

A 回答 (3件)

その手のツールが必要です。


過去無料ツールもありましたが、今は閉鎖されているようです。
Twitter自体も変わっていますから、過去のツールが使えなくなっている、というのが正しいかも知れません。
この手のツールはなくなることはないので、ご自身で最新版を探されると良いでしょう。

一例(有料ツール)
https://note.com/gas_lab/n/nd9c58454c3bd
    • good
    • 1

動画は可能ですが、文字画像などのデータもダウンロードすることはできません。


https://leawo.org/jp/tips/twitter%e5%8b%95%e7%94 …
ご参考までに。
    • good
    • 1

Twitterで他人の過去ツイートをダウンロードする方法は、残念ながらありません。

Twitterでは、自分のアカウントが投稿したツイートを一括でダウンロードできる機能がありますが、他人のツイートはダウンロードできません¹。他人のツイートを保存したい場合は、スクリーンショットやブックマークなどの方法を使う必要があります。

自分のツイートをダウンロードする方法は、以下のサイトに詳しく説明されています。

ソース: Bing との会話 2023/8/24
(1) 全ツイート履歴とツイートをダウンロードする方法 | Twitterヘルプ. https://help.twitter.com/ja/managing-your-accoun …
(2) Twitterで他人のログを保存する方法を紹介! | Aprico. https://bing.com/search?q=twitter+%e9%81%8e%e5%8 …
(3) 【Twitter】過去のツイートを検索して見る方法 自分・他人の .... https://appllio.com/twitter-past-tweets-search.
(4) 【2021年】Twitterでのツイート一括収集ツールなどについて解説 .... https://yanai-ke.com/tweetbulkcollection/.
(5) Twitterで自分の過去ツイートを一気にダウンロードする方法(公式 .... https://syabelog.site/entry/twitter-pastlog-down …
(6) Twitterで過去のツイートを遡る方法 - 一括ダウンロード機能も .... https://news.mynavi.jp/article/20210808-1941750/.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!