プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterの、他人のフォローとフォロワーを全て見る方法を聞きたいです。
アプリでもソフトでもどんなツールでも構いません。
夫の不倫疑惑とかがありどうしても知りたいので教えてください。

A 回答 (1件)

Twitterでは、公式に他人の全てのフォローとフォロワーを一括で確認する方法は提供されていません。

Twitterのプライバシー保護のため、他のユーザーのフォロー・フォロワー情報を一覧できる機能はありません。

ただし、一部のサードパーティツールやウェブサイトを使って、一部の情報を取得しようとするツールが存在するかもしれませんが、これらはTwitterの利用規約に違反する行為であり、個人情報の漏洩や不正アクセスのリスクがあるため、使用することはお勧めできません。

不倫疑惑などで気になることがある場合は、パートナーとのコミュニケーションを大切にし、信頼関係を築くことが大切です。相手のプライバシーを侵害することは、さらなるトラブルを引き起こす可能性があるため避けるべきです。不安や疑念がある場合は、カウンセリングや専門家の助言を仰ぐことが有益かもしれません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています