アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清掃業(定期清掃)を経営してます。 Twitterでお客様(法人)を獲得したいのですが、フォローしまくってもフォロワー増えず、ツイートも全然見てもらえません。 プロフィールも普通過ぎるかなって思います。 何かこの業者面白そうだなとか、なんか目に付く言葉ってありますか? ちなみに、Twitter初心者でよく分かってません。アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

Youtuberもそうですが、有名人、名が売れている人でない限り


知らない人のツイートなど誰も見ません。
スシロー事件のような、犯罪性があるのなら急激に伸びます。
最初は広告出すしかありません。
月額3万~はかけないと、ほとんど効果はありません。
清掃業なら、劇的に綺麗にしました!とかでないと見ませんね。

あとは広告費だと思って初回1000円で掃除します。
とまるで脱毛サロンの広告のような内容にするとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!