プロが教えるわが家の防犯対策術!

清掃業経営してます!清掃業にエンターテイメントとか持って来たら面白いとか思っちゃいました!! マジレスじゃなくていいので、なんかアイデアください!!  そんなのないよとかそう言うコメントはいらないです!!   それと、皆さんが働いてる職業で清掃業でもこれは使えるってのがあればコメント下さい!!宜しくお願いします

A 回答 (3件)

TikTokerになられては?

    • good
    • 0

ミュージカル掃除


歌って踊りながら掃除する。
    • good
    • 0

ディズニーランドのスタッフから学べばいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!