プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

清掃業を経営しております。 
今までやっていなかった飲食店の清掃に力を入れようと思っています。 実は自分は昔、飲食店を経営してました。それをなんとか差別化したいのですがなかなかいい案がでません。 飲食店を経営してたっていうことをアピールできるなんらかの差別化の案のヒントをいただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>飲食店を経営してました


だったら、厨房やフロアの汚れの苦労を知っているはずです。
そこに「痒いほど目が届く、飲食経営経験者の清掃業」という触れ込みでいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、素敵なキャッチフレーズです。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/26 20:59

後は木板や畳など和風店舗に特化するとか、座布団のクリーニングもセットだったりするとうれしいかも?

    • good
    • 0

24時間のチェ-ン店も閉店時間作る様になったのでその少ない閉店時間の内に完了する技術見つけて専属契約するとか?

    • good
    • 0

アピールしたいのは特に客室側ですか?厨房側ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

客室側です。  床とかガラスがメインとなります。

お礼日時:2022/09/26 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!