プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

清掃業を経営してます。 新たに、スナックやキャバクラなどの店を丸々掃除をするって事をやろうと思ってます。 水商売してる人とか、してた人、どこが汚れてたとか、ここは掃除して欲しいとか教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

そりゃ、一番汚れがヒドいのは


厨房ですよ。

換気扇や、床、天井、壁は油でギタギタだし、
ネズミやゴキブリの
遺体? がゴロゴロです。

ネズミの遺体があるのは、トラップを
仕掛けたからです。

天井裏など、ネズミの死骸の島があり
周りはゴキブリの死骸の海ですわ。

コンセントを分解すると、乾燥ゴキブリが
粉になって宙を舞います。
プラグも同じくです。

電気製品も多分ゴキブリのマイホームに
なっているんじゃないですか。
    • good
    • 1

【トイレ】



たまに、飲みすぎてゲロを履いたりする人がいるから。
当然、汚れているし、自分たちではなるべく清掃したくない。
    • good
    • 3

換気扇、ママのいる側の隅々。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!