プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴキブリは、何年で何回出ましたか?
またどのような所にすめば99%ゴキブリがでないでしょうか

A 回答 (4件)

無理ですね。

ゴキブリには羽がありますので、2階だろうが10階
だろうが、餌となる物があれば飛んで侵入します。
ゴキブリが生息しない国はありませんから、地球上では無理だと思
います。ちなみに当家では新築して直ぐに訪れました。
    • good
    • 1

新築なら5年は出ないですね。

    • good
    • 0

建物が古いと比較的多いらしいです




>またどのような所にすめば99%ゴキブリがでないでしょうか

でにくいと言う事だと
新築の住宅や
クッソ田舎だと
かなり少ないみたい
    • good
    • 0

都内で数回引っ越しの経験がありますがやはり築年数に比例する傾向があります。

新築のワンルームに4年住んだ時には実質0%でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A