プロが教えるわが家の防犯対策術!

口の中にゴキブリが入った時の対処法を教えて下さい!寝ておらず起きている時の場合です!

A 回答 (5件)

私も経験あります!


コーラの中にゴキブリが入ってて知らずに飲んだらゴキブリが~~口の中に ∑(OωO; )

トイレに吐き出し流しました
その後歯磨きと液体歯磨きGumで口の中洗いました もう恐怖体験でしたよ(°ロ°; 三 ;`ロ´)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

怖すぎる、、、( ˃ ⌑ ˂ഃ )
喉の中に入らなくてよかったですね(´-ω-`)

お礼日時:2024/03/03 12:41

口を閉じて中で暴れ回る様子を楽しむ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

そんなの嫌です、、、

お礼日時:2024/03/03 19:17

吐き出して、口の中をゆすいで下さい。


自分が納得できるまでうがい薬を使うなどして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

吐き出そうとしても喉の中に入られる恐れがありますよね、。。、、

お礼日時:2024/03/03 12:32

ガブッと噛んで吐き出します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

喉に入られるよりは噛んだ方がマシだと思いますが噛める位置にゴキブリがいるかは分からないですよね、、

お礼日時:2024/03/03 12:30

虫が口に入るまで口を開けておかない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

喋る時とか食べる時とか歯磨きをする時は口を開けるじゃないですか

お礼日時:2024/03/03 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A