dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のTwitterのいいねを見ると、1970年1月1日という日付になっています。
いいねをした動画も3つくらい連続で表示されます。
Twitterがおかしいです(ºωº)
これは、どうしてなんでしょうか?
ちなまに機種はGalaxy です

A 回答 (3件)

1度ツイッターがバグると長い場合も有ります


スマホでは無くツイッター側の問題なので
暫くすれば勝手に直るので待ってて下さい
    • good
    • 2

ドコモのスマホの話ですか。


Twitterがおかしいのではなく、スマホの時間設定がされてないのでは。
    • good
    • 1

Twitterがバグってるらしいですよ~


他の方もこのようになってるらしいです( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!