アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで投稿の表示数が増えない。
Twitterで鍵垢にしてるわけでも、ツイートを制限してる訳でもないのに表示数が1日経っても3とかしか出ません。
#をつけてやっていて同じ#でツイートしてる人は200くらい行ってました。(同じ日に投稿)
どうして低いのでしょうか。なにか制限をかけてる可能性があるなら教えてください

A 回答 (1件)

私も今似たような状況です(´;ω;`)

おそらく自分のアカウントでは表示されていても、他の方からすると表示されていないのだと思います。サブ垢があれば、サブ垢から#タグで検索して、最新タブから遡って自分のツイートを探してみてください。なかったらTwitter運営側から規制がかかっている可能性があります。
まずシャドウバンの可能性を疑ってください。
シャドウバンとは、アカウントを分かりやすくBANするのではなく本人に気付かれないところで制限をかけているというものです。「シャドウバンチェッカー」でブラウザ検索すればチェッカーが出てくるので自分のアカウントIDでチェックしてみてください。
シャドウバンされていたら、Twitter運営に抗議するか、しばらく放置してみてください。一週間後バンが解けていたという事例もあるようです。
もしそれでシャドウバンされてないよ!と言われたら、あなたのツイートがセンシティブ扱いされている可能性があります。そうなったらもうTwitter運営側から制限を解いてもらうのを待つしか解決方法が見当たらないです。今の私がそれです。
お互い強く生きましょう…(´;ω;`)
    • 0