プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterについて、コメントを送ったツイートに「このアカウントの所有者はツイートを表示できるアカウントを制限しているため、このツイートを表示できません 詳細はこちら」
「このツイートはツイートの作成者さんにより削除されました 詳細はこちら」とはどう言う意味ですか?

A 回答 (2件)

リプした人が鍵垢です

    • good
    • 0

設定?で見せられる人とそうでない人を


区別してんじゃない?

特定のだれだれ、、までは難しいと思うけど、
こういう条件?の人だけ見れます、的な。

あなたは、自分がドンズバリで拒否?見れなくされてる?
とか思ってんでしょ?
そこまではしてない(できない)と思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!