dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterのアカウントが乗っ取られました。さっきDMが届いてそのリンクを開いてしまったことが原因だと思います。
現在1000人以上の方に届いたリンクと同じものを送信してしまってる状態です。
連携しているアプリなどいろいろ調べましたがすべて消しても治らない状態です。
垢は消した方がいいですかね?
対処法を教えてほしいです

A 回答 (2件)

早急に対処して下さい!


 
https://help.twitter.com/ja/safety-and-security/ …
    • good
    • 1

>垢は消した方がいいですかね?


乗っ取られた時点で消せないのでは?

>対処法を教えてほしいです
Twitterにこのアカウントが乗っ取られたと報告するぐらいしかないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!