プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイトで誤ったグッドを取り消したいときはどうすればいいですか?

A 回答 (6件)

それは仕様上できません。



それより前にあなた。
「そうだね」のピンポンダッシュ回答は迷惑だからもうやめてください。

削除数 607 運営もマークしていますよ。
    • good
    • 12

間違ってgodを押したとしても気にしない気にしない、


次へ進めば良いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも水前寺清子さんが、時には戻ることも大切だと歌われてますよ

お礼日時:2018/07/11 18:38

取り消しは出来ないと思いますので、回答やお礼や補足などで、


「間違えてgoodを押した事」をコメントしておけば良いと思います。
    • good
    • 1

気になるは取り消しが出来ても、一度押したgoodは取り消しが出来ないようです。

    • good
    • 17

取り消す事は出来ない・・



ただ・・一人で幾つでも押せる・・

なので 気にしなくてイイだけ・・

ちなみに やってみせようかな・・
    • good
    • 19

出来ません!



どうすれば・・・、間違えたと自分であきらめるしかないです。
    • good
    • 24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています