電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「~ぢゃありませんッ!」と回答され、その回答にすぐグッドがついていたらどう思いますか。

A 回答 (6件)

気の毒だと思います


グッドが友達
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですねッ!

お礼日時:2022/08/17 16:18

あーあと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーッ!

お礼日時:2022/08/17 16:18

そんなはずぢゃありませんッ!と思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

はづぢゃ!

お礼日時:2022/08/17 16:18

「俺のレベルには到底達しない奴らだ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだッ!

お礼日時:2022/08/17 16:18

自演かもしれないので、話半分に聞きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自演 どうだろっ!?

お礼日時:2022/08/17 16:19

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにほんとにご苦労さんッ!

お礼日時:2022/08/17 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!