アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誤ってプライベートな動画をグループLINEに送信し、その動画を自分の方で送信取り消しではなく削除してしまいました。

バックアップはとらずにLINEを使っていました。

別の携帯に新しくしてもう一度LINEを開ければ、送信取り消しできますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    ネットにつながるパソコンを持っていないのですが、取り消しできる方法はありますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/24 17:47

A 回答 (3件)

新しいスマホでログインしても、トークのバックアップがないので無理です。


パソコン版LINEから送信取り消ししてください。それが簡単です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デザリングでパソコンから取り消しできました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/25 20:40

テザリングしてネットに繋げましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デザリングでできました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/25 20:39

送信した人が自分で削除してしまったら、送信取り消しはムリだと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思いましたが、デザリングでできました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/25 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!