人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

Gmailで添付ファイルを送りたいのですが、アップロード中のまま遅れません

どうしたら送ること出来ますか?

A 回答 (2件)

Wi-Fiなどの通信環境が悪いと送信中の表示が長い時があります。

スマホからの送信だった場合はWi-Fiを切り離して送信するとか。
    • 3

送れる容量は最大25MBですが、その辺りは大丈夫ですか?

• 0
この回答へのお礼

483KB、439KB、276KBの3つなので大丈夫だと思います。
形式ってjpgで大丈夫ですか?