dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った女性とLINEをしていて書いてる途中で間違えて送ってしまったので焦って送信取り消しをしその後正しい文を送ったのですがそれ以来冷たくなった気がします。女性とは毎日LINEし計5回会っていてつい先日もバレンタインのチョコをもらい次はドライブデートに行こうと盛り上がってました。そのタイミングでの今回のミスで正直かなり落ち込んでいます。そこで質問なのですがLINEの送信取り消しをされたら一発でメンヘラ認定されるでしょうか?
今まで着実に積み上げてきた信頼関係がなくなるということはあるのでしょうか?
どうか回答お待ちしています。よろしくお願いします。ちなみに送信取り消ししたのは今回が初めてです

A 回答 (2件)

>LINEの送信取り消しをされたら一発でメンヘラ認定されるでしょうか?

>今まで着実に積み上げてきた信頼関係がなくなるということはあるのでしょうか?

LINEってそんな殺伐とした世界なんですか?
質問に質問返しは申し訳ないですが。

でも送り間違えなんて誰でも起こりうる事なので、頻繁に送信取り消し通知が来るなら「なんなの?」「ちゃんと確認してから送りなよ…」と思いますが、たかが一回ぐらいならなんとも思わないか、思っても最悪「なんかミスったんだ」ぐらいですよ。
逆にその程度で態度が変わるなら最初から相手のあなたに対する思いはそんなもんだった、と思ってさっさと次に向かったほうがいいと思います。

ともう一つ。
送信取り消し前に元の文章を読まれていてその文章がエグいほど引く内容だった…なら取り消しも無駄な行為だったのかも知れません。どういうミス文章送ったのかわからないのでそんな邪推しかねないですが、ここに補足で書く必要はないので最悪・取り返しつかない文章だったかどうかは質問者さんで判断して下さい。
    • 0

誤送信した内容にもよりますが、

お金絡んでいる大事なビジネスでもない限り、たった1回のミスで変わる関係って、逆にどんなん!?
    • 0