質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

ヤフーメールの送信済みメールが表示されません
以前は表示されていたと思います
試しに送信してみても表示されません

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/56 …

このアドレスでは2.「メールの管理」欄の[詳細設定]をクリックします。とありますが詳細設定の項目はありません。もう仕様が変わってしまったのでしょうか
どちらにせよ送信済みメールを表示できる方法を教えて下さい

質問者からの補足コメント

• >「メールオプション」「詳細設定」「受信箱/フォルダ」項目の中
    本文にも書きましたが仕様が変わってこのようにはなっていないのです

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/23 19:04

A 回答 (2件)

追加

失礼しました。
<できなった>→<できなくなった>
    • 2

Yahoo! メール(正式版)の仕様変更→送信済みメールフォルダからの保存/解除の設定はできなった。

「メールオプション」「詳細設定」「受信箱/フォルダ」項目の中「特別なフォルダ:送信済みメールを送信済みメールフォルダに保存する」にチェックを入れると保存される。
「Yahooメールで送信したメールが[送信済みボックス]に保存されない件」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
この回答への補足あり
    • 1