アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人が居ない男の人って生きていて楽しいのでしょうか?
どれだけ勉強ができたりスペックが高くても不細工低身長でモテない人って生きている意味が無い気がします。こと恋愛については、見た目が9割だと思います。容姿の良い女と付き合うことこそが恋愛の醍醐味だと思うので。

A 回答 (5件)

「恋人が居ない男の人って生きていて楽しいのでしょうか?」


楽しい人とそうでない人がいるでしょう。

「どれだけ勉強ができたりスペックが高くても不細工低身長でモテない人って生きている意味が無い気がします。こと恋愛については、見た目が9割だと思います。容姿の良い女と付き合うことこそが恋愛の醍醐味」
質問者さんがそう思われるのは自由です。
ただ他者の目に触れる場所では言わないほうがよいと私は思います。
No.3の回答者さんはもうあなたの事を「非モテ男叩きする女さん」認定しておられますし(これまでの書き込みを見る限り、質問者さんは男性ですよね?)
特に非モテ当事者の男性にとっては非常に挑発的かつ攻撃的な言説に感じられる可能性が高いのでやめたほうがいいですよ。
当事者男性を刺激して事件やテロを誘発する目的で書き込みをしていらっしゃるのであれば、もうここには投稿しないでいただきたいです。
話の主語が「不細工低身長でモテない人」となっていますが質問者さんご自身の問題のように思います。
非モテ全体を語る前にまずご自身の抱えておられるつらさの対処法を探っていくのがよろしいかと。
話を聞いてもらえる窓口にアクセスしてください。

こころの健康相談統一ダイヤル
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
男の生きづらさに応える男性相談窓口一覧
https://wrcj.jp/counterformen/
    • good
    • 0

恋人がいないから必ず持てず低身長という


論理は誰が決めたのでしょう。

過去に居て振ったことが
後遺症か
今はいません。

でも低身長というのは
どのくらいですか。
168くらいあるかな。

齢より20若く見られ
るなど、
偏見に見える。
    • good
    • 0

凄い考え方ですね。


質問者さんはリアルだと陰で嫌われてそう
マウント女かヤリマンっぽい
    • good
    • 1

見た目から入るけど、中身がヒドイなら、いないほうがマシです。


三年、ネコかぶって、結婚した途端、手のひら返し、、、

悲惨でしょう。

そんなカップルもいます

逆もあります
    • good
    • 0

恋人が居なくても、趣味を持って楽しむ人も居る

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!