プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

馴れ初め募集

皆さんどうやって今の恋人と付き合いましたか?
恋愛拗らせてる私にとって、付き合うって本当に凄い事だと思います。ぜひ教えてください!

A 回答 (9件)

電話アプリで意気投合、会える距離だし会ってみない?的な感じで2回会いその後付き合い始めました!もうすぐで1年半になります。

    • good
    • 1

仲人の勧めるお見合いで結婚しました。

    • good
    • 1

手籠めにされたあと、ストックホルム症候群に


罹患したからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お客として通っていた美容院の美容師です。

    • good
    • 1

高校時代から仲のいい友達として5年目に


恋愛感情もなく一度も付き合わずに、なしくずしで同棲をはじめて25年。
    • good
    • 2

出会った場所はコ〇ケ


その当時、彼女はナコ〇ルのコス〇レをしていて
私はヤ〇ソバンのコ〇プレをしていました

その後、結婚して子供にも恵まれましたが
立派(?)に中二病を発症(?)しました
    • good
    • 1

今の妻は…お見合い。

    • good
    • 2

朝の混雑を助長しているなと思います。

    • good
    • 1

男です。



普通に会話しに行ったらこちらを気に入ってくれたのか話が弾んだ感じです。

例えば、女性10人話しかけたら必ず3〜4人くらいはグイグイと来てくれます。その中から一番合いそうな女性と交際しています。

もちろん、10人話して0人の時もあれば、5人話たら4人が振り向いてくれた時もありますが、この辺も気にしない気持ちで話しかけていけばそのうち巡り会います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!