プロが教えるわが家の防犯対策術!

フィリピン人がマジックをやってたんですが、近くでお巡りが柿ピーと黒いシールを配ってたんですが営業許可はあるんですか?しかも、フィリピン人がわざわざ自己紹介をしたんですが全部英語でした。最初はスーパーミセスが見てたので、母がスーパーミセスの方に行きちょっとだけみていたらイケメンの僕が見ていることで、すごい数のオーディエンスになっていて、英語でアイ・アムフロム、ヘリピン!といった後にナンチャラ〜〜と言っていて日本人は無反応なのに、白人共がゥオオオイエ〜(親指立てて)騒いでました
口からマジックをしたときにハイミセスが、キャ~と言ったのでドン引きしましたが
何で日本に来ていて8割が英語は話せない、大日本帝国で英語を披露するんですか?観光ビザなんですか?。

質問者からの補足コメント

• 途中から、白人女がYour So handsomeと目をキラキラさせていたので退場しました。帰りにまた通るとウンコ座りした頭がオレンジのヤンキーだいただけで撤収をしてました。

A 回答 (1件)

お巡りがいたんなら、許可取ってるんでしょ

• 0
この回答へのお礼

お巡りが、一般市民を買収していたのでこれは商品懸賞法違反とか、超少額賄賂の犯罪になるんでは?あとは、駅利用者に対する交通妨害。配ってたの数人いました。ワシが貰ったのはオッサンで私服警官、隣には制服警官、そいつからも欲しかったです!!。