ショボ短歌会

英語でティッシュボックスのカバーは何と言うのですか?

A 回答 (4件)

そのまんまですが「tissue box cover」となります。

    • good
    • 1

cover そのままだと思いますよ



cover for tissue box
    • good
    • 2

tissue box cover

    • good
    • 1

↓のとおりでごんす‼️(^ω^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!