アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の大学で英語以外の言語を専攻してる奴へw
お前人生詰んだじゃんw死んだも同然だなwその言語一体いつ使うんだよwスワヒリ語とかどこの国の言葉かもわかんねーよw英語なら商社マンになったら使うかもしれんけど、英語以外の言語を日本人が使う機会など皆無です。いいか?お前は4年という時間とせっかく親が出してくれた数百万の金をドブに捨てたんだぞわかるか?w今すぐ工学部に編入しろ、さもないとお前は親の期待を損ねた裏切り者だ。役に立たなくても言語が学びたい?大学は遊ぶところじゃねーんだよ。社会に貢献するために自分がしたい仕事を目指して学ぶ意識のない奴は日本のゴミクズです。特に国公立大学に通ってる奴のせいで日本人が納めた税金が消し飛んでます。増税反対とかどの口が言ってんの?wお前自分が何やってその発言してるのかわかってんのかよw英語以外の言語の学科のオープンキャンパスとか行ったことないけど一体何喋ってんの?w就職ないじゃんw就職はあっても少なくともその言語とは全く無関係な業種。さてそこの糞教授どもは一体どうやって言い訳して高校生の金と時間を騙しとろうとしてるのか気になるねえw

質問なぜさっさと工学部行かないのですか?

質問者からの補足コメント

• 私に反論したいがために、英語以外の言語の方が稼げる、英語話せるのは当たり前とかいきなり本心と全く違うこと言い出しましたねw本当にそう思ってるのですか?w日本人はみんな当たり前に英語話せて、英語以外のマイナー言語が強みになるとそう思う状況に果たして出会したのですか?wなんか工学部はダメみたいに言ってる人いますけど、工学部より外国語学部の方が評価される場面に出くわしたことあるのかよw少なくとも外国語学部よりかはマシです。工学部が評価されない世界にいるなら、それはもう大学の学部で勝負するところじゃないということです。

A 回答 (5件)

教育学部と教員採用試験の大手予備校のWスクールで、教師です

教育実習、教員免許...etc
教師に特化していますね
    • 0

昭和時代のお話しですね。

今時英語出来ますって言っても一切アドヴァンテージ無いどころか馬鹿にされるだけなので、英語以外を専攻している人間が (少数派でもあるので)重宝されます。
工学部?今時そんな人間巷に溢れかえっているので、しかも理系君なんて使い道無いので、干されるだけですが。
    • 0

この先、英語と中国語のどちらが稼げると思ってる?

馬鹿じゃね。
    • 0

大学合格してからでないと、説得力ゼロですよ

• 0

お前馬鹿じゃね。

大学の勉強は楽しみです。
私はスペイン語スペイン文学科だよ。
卒業して、三井物産に行ったよ。
商社でもスペイン語は使うよ。
    • 0