プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リポストと引用の違いはコメントを書くかどうかですか?

A 回答 (3件)

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
じゃあコメントを書くか書かないかだけで別にする必要ないのでは?と思うのですが、わざわざ別にする意味ってあるのでしょうか?

お礼日時:2024/02/26 08:13

?????



ですから、「引用」と「コメント」「再投稿」は違うのです。そもそも引用=コメントではありません。

詳しくは「コメント」と「引用」の意味をご自分でお調べください。
それでわからなければ、もう結構ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/03/03 16:37

「引用」だから、わざわざ別にしています。


引用とは、他人の文言を使って自分の意見を説明するためのものです。
一方、リポストは「リ・ポスト」ですから、相手の言葉をそのまま再投稿して拡散するためのものですよね。
意味合いがまるで違うのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>意味合いがまるで違うのです。
???
結果はコメントがあるかないかですよね???

お礼日時:2024/02/26 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A