電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達がアンチされてたので注意しに行ったら死ねとかクソとか沢山誹謗中傷を受けました。もう心がやばいです…。助けてください…。

A 回答 (3件)

死ねとクソに真摯に答えてやる


それが出来ないならケツまくればいい
    • good
    • 0

Tik Tokなんかで真面目に注意しにいく方が良くないと思います。

ユーザーの年齢層を考えれば分かるはずです。
    • good
    • 1

余裕あるね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!