dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ギリギリ誹謗中傷にならない批判を教えてください。
私が知ったからといって誰かに言う訳ではありません。

A 回答 (7件)

誹謗中傷というのはその人の持ってる人格を否定するものです。

メイクが濃いなどは誹謗中傷にはなりません。気持ち悪いなどはその人の人格を否定しているので言ってはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/08 22:28

「〜〜いい意味で!」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/08 22:29

「あなたはギリギリ気持ち悪くないですね。


「あなたはギリギリまともな人間ですね」
「あなたはギリギリ大丈夫ですね」
「あなたはギリギリ人間ですね」
「あなたはギリギリ生きる資格を持っていますね」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/08 22:29

「あなたは、包茎ですね」。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う質問への回答かと思った(笑)

お礼日時:2020/12/08 22:29

ガイドラインを隅から隅まで読むと、してはいけないことが事細かく書かれてありますので、納得の答えがそこにあると思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/08 22:28

ないかな。



ギリギリの判断は誰もできないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/08 22:28

ほめてるようでほめてない。

「よく見るとかっこいいですよね!」とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/08 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!