dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三浦春馬さんが亡くなった理由ってなんですか?調べるとネットでの誹謗中傷による可能性があると書かれているのですがネットでの誹謗中傷によるものなのですか?

A 回答 (3件)

静かにしてもらえませんか.

    • good
    • 0

>ネットでの誹謗中傷によるものなのですか?



証明はされていませんが、特定の思想の方達から、そのような事をされていたのは事実らしいです。
(マスコミは「身内」なのでこの事には触れていないようです)

【三浦春馬さん自殺 「国力を高めるため」発言でパヨクから誹謗中傷を受けていた】
http://crx7601.com/archives/56985344.html
(実際に「国力」発言を叩いてる人たちのツィッター見たら怖くなった
なんでこんな程度でこいつは右翼だから私の敵で、私は正義だから社会の敵だって即判断できちゃうんだろうか)


「三浦春馬さんが亡くなった理由ってなんです」の回答画像2
    • good
    • 1

俳優を辞めて農業をやりたかったのに母親に説得されて我慢してたから。

容姿に恵まれたけど職業選択する自由と強さが無かったから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!