「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

今回のフワちゃんが芸能界追放になった件について。
ああいうキャラだからこそ使われまくっていたのに、“常識が無いからもう使えない”ってw
口が悪いのも、彼女の“商品”だったじゃないですか?
地雷踏んだようにしか見えないんですけど?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

そろそろ旬が過ぎたから



芸能界はヤクザの世界だから2次3次の組長と一緒で、絞るだけ搾り取った後はハメられて身包み剥がされ業界から消される

利用されるだけ利用され最後はケツの毛まで抜かれるのがこの業界の流儀
    • good
    • 0

>そこをどう考えられますか?



可哀想だけれどイイ思い出も作れたでしょう
    • good
    • 0

仕方ないかもね。

好き放題云う権利を与えられた代わりに、調子乗ったらとっちめられるコトもあり得る。人柱、生贄
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、ああしてないと使われなかった訳です。そこをどう考えられますか?

お礼日時:2024/08/11 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!