限定しりとり

ウルトラ兄弟とスーバーマンはどちらが強い?

A 回答 (3件)

スーパーマンのほうが強い


でもスーパーマンよりアラレちゃんのほうが強いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2017/11/14 18:24

飛行速度の最高速度だけ見ても、スーパーマン(時速800万キロ)は、ウルトラマン(マッハ5)の1295倍以上ですよ(WIKI調べ)


ウルトラマンの変身前なら比べるまでも無くスーパーマン
変身後もスーパーマンは核爆発に耐えるけど、ウルトラマンは原爆で傷つく
ウルトラマンのパンチはインド象50頭分だけど、スーパーマンの腕力は80万トンを持ち上げる怪力

ウルトラマンの唯一の対抗手段は、寿命を削ってテレポートで他の星に逃げるくらい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとう

お礼日時:2017/11/14 21:06

ウルトラ兄弟!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり

お礼日時:2017/11/14 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!