ショボ短歌会

バッテリーの中で好きなキャラを
教えてください^^複数全然OKでぇ~す(*^ ^)b
私は 瑞垣俊二、吉貞伸弘、原田巧、沢口文人、海音寺一希の順です。
皆さんの好きなキャラ教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (2件)

V巻までしか読んでないのですがいいですか?


私は海音寺、瑞垣、吉貞、東谷、戸村の順で好きです。
一番好きでないのが巧です(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オトムライ好きなんですかぁ~
私は最初は嫌いだったけど最後まで読んで好きになりました^^
回答者様も最後まで読んだら巧の事好きになるかも。ですよ(笑)
回答有り難うございました(*^ ^)/"

お礼日時:2007/06/28 18:37

わたしは巧と青波が大好きです!


巧はなんか自分と性格似てるし可愛いので(笑)
青波は巧とは別の意味で普通に可愛いし、あんな弟欲しいからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巧と性格似ているんですか☆(*^-^)/^^^♪
私は瑞垣と性格が似てるんですよぉ~
人をすぐ茶化す癖が・・・吉貞を好きな理由も性格が似ていて((笑
青波は可愛いとしか言えないですね☆巧と性格が正反対ですね青波は★
回答有り難うございました^^
なかなか回答がなかったので不安だったんです^^;

お礼日時:2007/06/28 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!