dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MEGUMIって、いつから美容キャラになったんですか?

明らかにヒアルロン酸やボトックスしてるくせに、してないアピールして、美容キャラうざいのですが…

田中みな実路線ですか??
アラサーの森香澄も田中みな実路線でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 田中みな実もモロ整形のくせに、意地張っていて、見苦しいです。
    森香澄ももう時期30のくせに、過去のモテ自慢ばかり…

      補足日時:2024/06/23 22:57

A 回答 (3件)

芸能人は生き残るためには何でもします。


嘘もつきまくりです。
夢(虚偽)を売るのが仕事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさま必死なんですね

お礼日時:2024/06/24 22:13

MEGUMIさんは独身になってしまったので、仕事も男も、これからまた勝負。

仕方ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、痛いです

お礼日時:2024/06/24 22:13

気にしなければ良いのでは?


あなたがそういうこと考えて浪費するよりマシですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたよりは、ましですよ

お礼日時:2024/06/24 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!