dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近アウトブレイクFILE2にハマっている者です。(バイオシリーズは0~4、ベロニカ持っています。)他のシリーズはクリアーできるのですが、アウトブレイクだけはどうしても出来ません・・
アウトブレイクでは基本プレイヤーの8人の他にも使えるキャラがいますけどどのキャラが性能いいのでしょうか?
詳しく教えてくれると今後に役立てれますので・・・
1.攻撃力 BEST5
2.HP   BEST5
3.移動力 BEST5
ぜひお願いします! 

A 回答 (1件)

こんにちは。

性能別でなくキャラ別で記載していきますね。

ケビン(Kevin)…射撃能力が高く、体力も高い。移動速度はNo.1
デビッド(David)…体力が高く、ウイルスに対しても強い。射撃速度は遅め。
マーク(Mark)…射撃系が高く、体力はNo.1。移動速度が遅め。ウイルス感染も早め。
ジョージ(George)…全能力が平均。しかし薬を作れるため生存率高め。
ジム(Jim)…体力もなく、感染速度も速い。上級者向け。
シンディ(Cindy)…体力が2番目に低く、感染速度も早い。しかしハーブを沢山持てる。
アリッサ(Alyssa)…女性では一番戦闘向き。移動速度も早く、体力も女性の中では1番。
ヨーコ(Yoko)…体力、移動速度、戦闘能力は最低だがアイテムを沢山持つ事が出来る(合計8つ)。ウイルス感染速度も遅い。

こんなもんですかね。
BEST5にはまとめる事が出来なかったですが、良ければ参考にしてください。

最初はケビン、シンディ、アリッサとかが良いかもしれませんね。
私は最初からヨーコを使ってましたが。

参考になれば嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
やはりボス戦のためにはケビンやマークのようなアタック型
を選んだほうがいいですかね?一応EASYですべてのステージをクリアーしたのでNORMALでやってみます。ありがとうございました。