dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

複数回答もok
いちばん好きなキャラをおしえてほしいです。
アニメ方面ではなく、あくまで雑貨・文具とかでの
キャラクターです。キティー・キキララ・スヌーピーなど。
なぜすきなのか、そのキャラの魅力もおしえてください。
 わたしは、リラックマですかね~・・?
微妙です。なんか飽きっぽいのです。
でも自分はこれっていうキャラがあると
いいなあと思ってます。
そのキャラのグッズもっていたら、
あ~あのこはこのキャラだよねって
まわりが認識してくれるし。。

という私は一応社会人です。
でも英語を趣味で習ってて
そこの生徒のひとがあたしの消しゴムやらペンやらを
自分のものとかんちがいしてもっていっちゃう;;
そうならないためにも
ひとめみただけで
「あのキャラはこのこのもの」って認識してほしいんです。
名前をかくのもいいけど
ちょっとださくって。。。

それに昔から、一途にひとつのキャラを
愛してる人ってなんか素敵に
みえるんですよ♪
だから私も自分のキャラを決めたくて
みなさんにきいてみました♪
キティーの飼ってるねこのキャラもかわいいかなあって思います。でもなんねんもつかってても
あきないかな?
わたしはテディーベアもすきだから
くまちゃんをあつめようかなあ
あ、それともうさぎも好きだから
うさぎグッズにしようかなあ。。うーーん
それで、まわりに普段から
うさぎがだいすき!とかいっておくの。

子供っぽい発想してしまいましたが
ぜひみなさんのすきなキャラおしえてください^^

A 回答 (4件)

これはキャラクターでいいのかな…。


ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャックが大好きです。
消しゴムとかは普通のですが、サイフとか。
何年か前からグッズも増え続けていて、タンブラーやストラップなども手に入るようになってとても嬉しいです。
ちょっと子供っぽいかも…?と思う時はありますが、黒基調なので意外とカッコよく見えたりするみたいです(友達に言われました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~あのキャラも独特で
いいですよねー
かわいいのにかっこよくて
不思議なかんじもするし
なんか素敵ですv
ありがとうございましたv

お礼日時:2006/08/10 21:48

こんばんは。



『こげぱん』が大好きです。
あの他人とは思えないやさぐれ具合が、たまらなく愛しいです。
いわゆる『キャラもの』には全く興味が湧かないのですが、唯一買ってしまうのがこげぱん。
ただ、全部そろえているのは本だけで、あとはDVDとメモ帳くらいしか持ってません。
あと、スーパーで売ってる『こげぱんパン』を買うくらいですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こげぱんですか
いましたね、そういえば!
なんだか大人な集め方をしていますね。

じぶんのおきにのキャラがいるのっていいなあって
おもいました
ありがとうございますv

お礼日時:2006/08/10 21:51

キキララもパティジミもけろっぴもたあ坊もゴロピカドンもタキシードサム(懐かしっ)も好きだったけど、やっぱり物心ついたころから持っていたのはキティちゃんですね。



20代前半のころ、熱狂的に収集していましたが、車上荒らしに遭ってコレクション根こそぎ持って行かれてから、大きいモノは集めなくなりました。
今は地域限定キティちゃん根付けだけ、細々と集めてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車上荒しですか?
お気の毒ですね;;
そんなことするひともいるのですね・・。

キティーちゃん、やっぱりかわいいですよね♪
ありがとうございましたv

お礼日時:2006/08/10 21:49

「たれぱんだ」です。


私が生涯で1番熱を上げたアイドルに似てたもので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たれパンダににているアイドルって
いるのでしょうか
うぅぅ思いつかないっ

どうもありがとうございましたv

お礼日時:2006/08/10 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!