アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生に多いんですけど
勝手に人のことをキャラ付けして
なんのキャラにも当てはまらないひとにも無理やりキャラをあてはめてくる人って
一体なにがしたいんですか?

A 回答 (3件)

わかりやすいキャラ付けすれば関係性が楽になる、みたいな感覚なんでしょうね。

    • good
    • 0

金のエンゼルが欲しいのかも?

「女子高生に多いんですけど 勝手に人のこと」の回答画像3
    • good
    • 0

そのJKの見た目で回答も変わるよな



ブスなら、ボロクソ誹謗してやりましょう! てめえはうんこキャラだ!文句あんならタイマンはっか

と、言えば相手は絶対にひるみます

でも、かわゆいえちちJK様であれば、下でに出ましょう ざこきゃらをみずから名乗り、下僕になりましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!