アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。よろしくお願いします。
ちなみに僕は、
1、立花宗茂
2、本多忠勝
3、真田幸村
4、鳥居強右衛門
5、鳥居元忠
できれば理由もおしえてください(自分は載せてないけど・・・)

A 回答 (3件)

1 真田幸村


家康が最も恐れたともいわれた武将で、
大坂の役のときの勇姿には感動した。
最期さえもカッコイイ。

2 真田昌幸
頭が良くて真田家でいちばん戦略も優れている。
家康さえも恐れた武将。

3 本多忠勝
何より強いし、人格も武力も優れている

4 豊臣秀吉
すごい才能の持ち主。
天下統一を成し遂げたこと、その過程は後々のことがあっても
やっぱり偉大だし、賢い人だと思う。

5 前田利家
豊臣家を陰で支えた人物。

真田幸村のことは小学生の頃から好きでした。(遠い昔・・・)
学習漫画を読んでいて、幸村の最期のところになるといつも「死なないでほしい」と思ったものです・・。(結末が分かっているのに)
    • good
    • 0

1.竹中半兵衛


無欲、礼節、智謀、後の黒田長政を匿い信長に「死しても手柄を立てよるわ」と言わしめた事
2.明智光秀
良くも悪くも「でかい事」をやったので
3.服部半蔵
忍者と言う日陰者を日の当たる表舞台へ導いた事
4.伊達政宗
とにかく派手な所と天下人を目指しながら天下人になれない事を理解して行動した事
5.織田信長
説明の必要無し、元祖「オレ流」

戦国時代とは違うけど「楠正成」も好きですね
    • good
    • 0

1 信長


2 秀吉
3 信玄
4 謙信

1 戦国武将の基本中の基本キャラ
2 賢さ、その出世の力
3・4 戦への信念
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!