アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトやイベントなどで着ぐるみを着てみたいですか?

「着ぐるみって一度は着てみたいと思いますか」の質問画像

A 回答 (5件)

是非、着てみたいです。



50前、着ぐるみ は珍しくて、手作りタヌキの着ぐるみ 
を着用して公園に行くと、子供達に蹴られました。
    • good
    • 0

着ましたよ。

暑いのなんの。重いし。恥ずかしくはありません。むしろ、若い女性が近づいてくれます。いい機会。握手できます。まず、男だと思ってください。体力的には60分ぐらいで変わります。しっかりと香水振りかけて。
    • good
    • 0

着た。


辛かった。
見えなかった。
歩けなかった。
臭かった。
馬鹿みたいだった。

でも子供は喜んだ。
写真も撮った。
握手もした。
手を振ったり拍手をしたりした。
体重が減った。

この立場を利用して若い子に抱きついたら・・と思ったが さすがにそれはキャラを演じる役割上マズイと思ってやらなかった。
    • good
    • 1

円谷のぬいぐるみを着たことがあるけど


私は閉所恐怖症なので一瞬で死ぬかと思ったので
10秒後にあわてて脱がしてもらった

自分で脱げないのもこわかった
    • good
    • 0

すぐテカるから 入りたいけど無理かな(泣)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!