アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近アイドル界隈、アニメ界隈、着ぐるみ界隈が気になるのですが…いわゆるオタク界隈というのはクセがかなり強かったり奇人変人が結構いたりするものでしょうか?

※特に着ぐるみ界隈に関しては、どうやって会ってるのかわかりませんがイベント以外で出会って撮影してsnsに載せる…といった傾向もあるように感じます。

質問者からの補足コメント

  • ツイートの例で言いますと、「会える人(遊べる人)いますか?」「着ぐるみ着たい人いますか?」「この人とここで撮影しました」といったものです。

      補足日時:2022/06/18 12:39

A 回答 (1件)

これから暑くなるので「コスプレ」なら良いけど、「着ぐるみ」は、しんどいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!