アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Aさんは理にかなった行動してるのに
人と違う行動をしただけで
陰キャラが「恥ずかしいからやめろ」とか
キョロ充が「こっちまでヤバイと思われる」とか
陽キャラが「クスクスクス」とからかいますが
なぜほっといてくれないんですか?

ちなみにこれは僕の話ではありません
Aさんがほんとに理にかなった行動をしてると仮定しての話です

A 回答 (1件)

Aさんと投稿者さんには理にかなった行動してると思っても陰キャラの方とキョロ充の方は嫌な思いしていると思います。


私は人に嫌な思いさせて不快な思いさせてる方が悪いと思いますけどね。
あと陰キャラ、陽キャラ、キョロ充というカテゴリーにする言葉も苦手です。
そのカテゴリーにしなくてもその人達の短所と長所それぞれあると思うので差別的な言葉だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!